STARRYSKYⓂ︎AP

気ままに綴る日記🌼

ヒプノセラピー ⓶

今回は前世療法について

前世についてあるの?ないの?

100%とは言えないところ

 

前世があるとしたら何なの⁈ 状態

別に見なくていい。

見てみたいけどこわいー。 

何だか曖昧と色々

 

この事について気づきが起きたとき

人にどんな風に思われるか、気にしなくてもいい。

また人にわざわざ言わなくてもいい。

 

自分が知っていればそれでいい事もあります。  

 

過去世から受け継いでいること。

ご先祖から受け継いでいること。

全ての流れが今ここにあるということ。

 

顕在意識が5%~10% 潜在意識は90%~95%といわれています。

何か苦手だったりネガティブな思い込みがあるとき

顕在意識ではわからないことも潜在意識に働きかける事でわかることがあります。

自分の事をもっと知りたい、ちゃんと向かい合いたい

その覚悟が出来たとき自分の過去世や未来世を読み解くことも

ひとつのきっかけになると思います。

 

f:id:spiralstar:20170403204524j:plain