STARRYSKYⓂ︎AP

気ままに綴る日記🌼

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新高梨

実家から届きました❣️ 今年は天候が良くなかったという事で 大変苦労したそうです。 当たり前のように食べていた私はハッとしました。 どれだけの手がかかり、食べる側の私たちの事を考えながら丹精込めて作ってくれていたのにと… ありがとうございます。 感…

今日は朝からシトシト雨。 雨音が心地いい。 Kilimanjarocoffeeをいただきながら シンクロタイム🌟

祖父の口癖

祖父の口癖だった 「お日様は東から昇り西に沈むんだよ」 ずっと何を言いたかったのかわからないまま私は大人になった。 今ならなんとなくわかる気がする。 地に足をつけて一生懸命生きること。 その解釈が私の精一杯😅 深い言葉だったんですね。

散歩

今日はいい天気だったので森林浴☀️🌲 運動会の時の匂いがした。 空気の表現はいろいろですね。 私は時期だったり、色を使います。 「紫の匂いがする‼︎」 これには姉も呆れ気味😅 こっちは大真面目に言っているのに あっちは理解不能!笑 同じ環境でも違って当た…

20161001

今年もあと3ヶ月になりました。 毎日同じ日は1日もないし空も1秒ごとに変わります。 あーすればこうすればを繰り返すより先を見つつ、今やるべきことをやるのみ!! そうすれば思う明日になっていく 足りないものを探すより、持っているものにスパイスを加…