STARRYSKYⓂ︎AP

気ままに綴る日記🌼

2017-01-01から1年間の記事一覧

習慣 日記編

今日1日あったことや思ったことを書く習慣を身につける。 書く事によってより意識する練習にもなり、続けることで変化に気づきます。 意識をしていないと何かヒントになることが目の前を通ったとしても、素通りしてしまったり…。 それでは、もったいないので…

瞑想

目を閉じるけど色々な感情があふれて続かない そういう方の中には 常に頭で何か考えてる。 不安や恐れネガティブな感情があるなど 自分の心に住まなくてもいいものが住んでいる場合もあります。 私が瞑想に入るとき、一番先にやるのが 私は息を吸っている。 …

ヒプノセラピー ⓶

今回は前世療法について 前世についてあるの?ないの? 100%とは言えないところ 前世があるとしたら何なの⁈ 状態 別に見なくていい。 見てみたいけどこわいー。 何だか曖昧と色々 この事について気づきが起きたとき 人にどんな風に思われるか、気にしなくて…

ヒプノセラピー

ヒプノセラピーと聞いて、何を思い浮かべますか 今は、ネットですぐ検索できる時代 予備知識が必要な場合もありますが、ヒプノに関しては、思い込みになる場合があるので フラットな気持ちで受けるのが一番ではないでしょうか 過去世について自分が思ってい…